忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
プロフィール
HN:
関戸郷
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
東関戸区の若連に所属する某若週のBLOG. 
ADMIN | ENTRY
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日行なわれていた八坂の骨董市ちょっと覗いてきました 

実は初めて言ってみたんですが、色々出てて楽しかったです。

その中で、はっけ~~~ん!!

購入してみました。金1000円也。


しかし。。。。。。。。。。。

これ半分なんです。もう半分がありません
この右側が超気になる

誰かこの半分持ってませんか?
もしくは全部。

右上の文字とか呼んでみると、後醍醐天皇が名和長年につれられて云々かんぬん・・・で 金剛山で云々かんぬんと。

この場面は、帰ってきた帝を楠正成や新田義貞が迎える場面??
右側には、後醍醐天皇がいるのかな?


八坂の骨董市、オススメですよ。
毎月第一日曜開催です。
今月は10日も特別開催らしいですよ。

PR
COMMENT
お名前 タイトル
URL コメント
メールアドレス
パスワード
八坂骨董市
2007/03/06(Tue)21:52:51
関戸郷様がお初とは驚き!私も以前、尺八を…悩みましたが部品が足らず断念しました。
骨董市、ネットよりはるかに楽しく、気持ち豊かになりますよね(^^)
寺中 編集 RES
>寺中さん
2007/03/07(Wed)11:36:13
骨董市 始めててでした。意外と日曜仕事が多いもので。
ネットオークションも色々品が多く手軽で便利なのですが、実際に品物を手にして見る買い物、やはり楽しいですね。癖になりそうです。
関戸郷 編集 RES
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
忍者ブログ[PR]
"関戸郷" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.